ヤセさせて! 「もっと節約できるはず!」の巻

「もっと節約できるはず!」の巻

2009/03/27  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

もう春252だというのに、

まだまだ巷で吹き荒れる

不況という名の風は

骨の髄までしばれますな~。276

 

「節約ガイド」 は、暮らしの中の

ちょっとした節約術を紹介してくれる

お役立ちサイトです。

 

「洗濯物は自然乾燥が一番」

だそうですが、

我が家では乾燥機があるのに

使ったことがありません。

計らずも節約になっていたわけですな。218

 

「コンセントや電池はこまめに抜いて電気代を節約」

だって、当然実践していますよ。

コンセントはともかくとして、

電池は使い切っておかないと

液漏れしちゃうので注意が必要ですな。

 

もっともっと節約できそうなのですが、

ゼイタクに慣れてしまったせいか、

いい知恵21が出てきませんね。358

 

このサイトはそういった

節約のための知恵が満載ですので

参考にしてみるとしましょうか。392

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4454-4d6c1590