ヤセさせて! 「車庫証明だってWIN行政書士事務所」の巻

「車庫証明だってWIN行政書士事務所」の巻

2009/03/27  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

「WIN行政書士事務所」では

さまざまな法的手続きを代行しています。

 

自動車はひとり一台時代

なんてことまで言われていますが、

そうなってくると普段自動車を保管しておく場所

いわゆる車庫が必要になってきます。

 

実際に自動車購入の際にも

車庫証明というものが必要になってくるそうですが、

「WIN行政書士事務所」では

車庫証明代行をしていただけるそうです。

 

対応地区は東京都内であれば

千代田区、中央区、台東区、

江戸川区、港区、江東区、

千葉県であれば、浦安市、市川市、船橋市

 

お値段の方も都内であれば8400円、

千葉県ならば10500円と、

なかなかのお値段です。

 

23区内でのお申し込みの場合、

2台目、3台目とだんだん安くなるそうです。

少しでも車庫証明代行を安く上げたい方は

「WIN行政書士事務所」 に

問い合わせてみた方がいいかもしれませんね。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4455-c14a2183