ヤセさせて! 「マイクロバブルで薄毛予防」の巻

「マイクロバブルで薄毛予防」の巻

2009/03/27  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

同世代の友人たちと比べると

比較的黒々している私の髪の毛。

白髪こそはないものの、

1本1本が細くてコシがない。

セットするのに時間がかかり、

せっかくセットしたのに夜まで持たない。

何重苦なんだろうか。393

 

そのうえ地肌でさえ健康とはいえない。

アブラぎっていてフケだってかなりある。

近い将来生えてこなくなる・・・

なんていう日が訪れないとも限らない。399

 

LIPPSマイクロバブルシャンプーは

水と空気だけでできた0.001mmの

ごくごく小さな泡の塊で、

血流促進や成長促進などに

効果が期待できるとされる

アンチエイジング シャンプーです。

 

マイクロバブルには

マイナスイオンが発生しており、

頭皮と髪のデトックス効果がある

「ゲルマニウム」が配合されていますので

私のような頭皮や頭の方には

ぜひぜひオススメです。410

 

このアンチエイジング シャンプーを使って

薄毛が防げるといいねっ221

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
ごめん、、、さっきのコメ。
鍵コメにしたかったのに、押し忘れちゃいました。
ほんっとーに すいません! すいません!!
イモ。 | URL | 2009/03/29/Sun 09:14 [EDIT]
ども、おはようでーす。
明らかな誤解に、飛んできてしまいましたよ!

わたしは面白系だそうなので、
カワイイという言葉は頂いたこと、そういやないですな!

あのTシャツ画像その上は、昔の中国っぽい顔したあのかぶり物、
そんな感じな顔なので、言わずともギャグの類です、、、
(あぁ、書いてて虚しくなってきた(涙)



ところで、なんでシェアブログに投稿されなくなるんでしょうね。
そういや他の方も言ってた気が!!



もちろんお引越しされてもね、会いにいかせて頂くよ。
ということで、そうなっても よろしくね~☆



あたしも頭気になる箇所多いよー。
白髪なんて ほんと凄くって、パーマ屋でも納得されてるし。
油ギッシュだし、フケもちょい気になる~


何か言われたら「加齢です」、これで攻めようと
思っているけれど、鏡見てはヘコンじゃうんだなぁー☆応援☆
イモ。 | URL | 2009/03/29/Sun 09:10 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4456-0bb6e738