ヤセさせて! バイトの質問や体験談は「おしゃべりバイト」の巻

バイトの質問や体験談は「おしゃべりバイト」の巻

2009/03/29  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

「おしゃべりバイト」とは、

単なるアルバイト検索サイトではないんです。

 

「あそこのバイトおもしろそうだけど、

 詳しいことが知りたいな」

なんていう方のために

バイト に関する質問をすることができるんです。

 

また、自分や友人などが経験した

バイトの体験談を投稿することもできます。

ほかの方の役に立ってくれるといいですね。

 

このサイトはほかのアルバイト検索サイトと比べると

ちょっぴり変わっていまして、

バイト検索の枠よりも

バイトのQ&Aや体験談、

その他の情報の枠の方が

圧倒的にエリアが広いんです。405

 

はじめての業種のバイトでは

知らないことも多いでしょうから、

Q&Aや体験談がたいへん役に立ちそうですな~。221

バイト・アルバイト

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4461-1239e4fd