ヤセさせて! 「お取り寄せ グルメでめんたいこを!」の巻

「お取り寄せ グルメでめんたいこを!」の巻

2009/03/30  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

いや~、食べ物ってホンットにいいもんですね363

特に、普段は口にできないような

遠方の特産品などは垂涎の的です。

 

最近ではインターネットの普及により、

遠方のものが手に入りやすくなりましたね。

ありがたいことですな。

 

私は食べ物全般にメがないのですが、

特にご飯のおかずにはメがないのですよ。

もし今なにかお取り寄せ グルメ

手に入れるとすれば、

本場のめんたいこを食べてみたいね。392

 

本場のホンモノは普段食べているような

安物とはひとあじもふたあじも違うらしいです。

たぶん、明太子さえあれば

ご飯を食べ続けていられるな。221

栄養は偏るけどね。394

 

手に入りやすくなったということは、

便利になったのか、

ありがたみが薄れたということなのか・・・。

まあ、おいしければいいか363

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4465-e900364b