ヤセさせて! 「愛犬を中古車に乗せて海へ」の巻

「愛犬を中古車に乗せて海へ」の巻

2009/03/30  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

我が家では昨年、20年も乗り続けた

愛車を廃車にして安い中古車を買いました。

父親が運転できなくなってしまったので

私専用・・・というか、

足代わりにコキ使われています。406

 

そんな私も今年こそは暖かくなったら

愛車に愛犬286を乗せて

ドライブしてみたいな~なんて企んでます。

 

実はウチの子、15歳にもなろうというのに

まだ海466を見たことがないんですよ。

すべて私の怠慢のせいですが。

 

もう10年以上自動車に乗っていないから

車酔いするかもしれないし、

ひょっとすると、いやがるかもしれないな~。394

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4467-b894c2a5