ヤセさせて! 資産運用御三家「先物取引」の巻

資産運用御三家「先物取引」の巻

2009/03/30  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

株式投資、FXと先物取引 は

敷居が高い資産運用の御三家として有名ですね。

ほかのものはともかく、

先物取引だけはなにがなにやらサッパリ・・・。39<br />3

 

「先物取引.jp」 とは、私みたいな

商品先物がまったくわからないという方や

日経225 と呼ばれる

東京証券取引所第1部上場企業株価水準までもが

網羅された比較&情報サイトです。

 

「先物取引っておもしろいの?」

「証券会社はたくさんあるけどどこがいいの?」

なんていう初心者丸出しの質問にも

やさしくお答えくださいます。218

 

たしか、ジェームス・ディーン主演の

映画「理由なき反抗」 は

先物取引がテーマでしたよね361

うろおぼえでスミマセン421

この記事へのコメント
こまとんさん。おはようございます。
ほう、、、ブログミのこの案件は俺のところにはこなかったです。
来たとしても、証券モノにはとことん弱いので、書くのに苦労したでしょうが。(笑)
これでも大学で経済学学んだんですけどね、、全く活かされてません。(´;ω;`)ウッ…
ところで、シェアブログは、どうなりましたか?
表示されなくなるXデーがくるなんて、なんだか悲しいですよね。
命の期限があるみたいで。
もしブログをお引越しの際は、またご連絡くださいね。
応援していきますね。
俺は今日は病院に診察にいってきます。
でつ | URL | 2009/03/31/Tue 09:05 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4468-a10f30f7