ヤセさせて! 「新宿バランガンストーン」の巻

「新宿バランガンストーン」の巻

2009/03/31  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

へ~、「パワーストーン」って

こんなにたくさん種類があるんですね。

 

「新宿バランガンストーン」では

店内においてある豊富な天然石の中から

作っていただけるそうです。

 

「パワーストーン」を組み合わせることによって

自分にピッタリの効果を持った

アクセサリーができるんだそうです。

 

サイトへ行くと

パワーストーン検索というサービスがあります。

私は「ブルームーンストーン」という

「パワーストーン」が気に入ってしまいました。280

 

控えめだけれどもどこか神秘的な

あわ~い青をまとったムーンストーン。

私には不似合いでしょうか。409

 

もうひとつ欲を言えば、サイトでも

誕生石検索などのサービスがあると

かなり使いやすかったように思います。218

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4471-b91d47ca