ヤセさせて! 世界の動向を察知せよ「国際ジャーナル」の巻

世界の動向を察知せよ「国際ジャーナル」の巻

2009/03/31  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

最近、突然あんなに大好きだったテレビ番組が

面白く感じられなくなってきた。393

 

当然テレビもつけていないので

最新ニュースなんかも知る事ができない。

ネットで知ることはできるが。

 

ネットで知るニュースといえば

比較的興味のある芸能ニュースくらい。

周囲の人間もだれひとりとして

経済の話や株価の話などを

しているところは聞いたことがない。

 

株式投資やFXなんかをしている方は

世界情勢にも詳しいのでしょうが、

私なんかは今世界がどうなっているのか

まったくわかりません。

 

こういうのを“時世に疎い”というのか。

国際ジャーナルでも読めば

少しは知恵が付くのかな361

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4474-20b7d554