ヤセさせて! 【モダンアジアン】a.flatテレビ台・・・の巻

【モダンアジアン】a.flatテレビ台・・・の巻

2009/04/01  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

「お?なんか揺れてるな」

な~んてノンキに思っていたら

大惨事になってしまった

中越大震災からはや4年半。

 

私の部屋のテレビ55

揺れに耐え切れずテレビ台から転げ落ち、

画面に一筋のキズがのこったままです。406

 

やっぱりテレビ台は

シッカリしているに越したことはありませんな~。219

 

【モダンアジアン】a.flatテレビ台 では

多種多様なテレビ台を扱っています。

 

個人的には

地震の時のトラウマもありますので

ガラス製のものなどは避けて、

キューブ・テレビボード(テレビ台)

みたいにがっちりしたのが

いいのではないかと思います。

 

もっとも、地震が起こらなければ

これ以上いいことはないのですが、

地球に住んでいる以上は

そんなゼイタク言っていられないのです。393

[この記事はTGレビューによって書かれています]
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4475-5d247eb8