ヤセさせて! 「そのうちリフォームするかもしれない」の巻

「そのうちリフォームするかもしれない」の巻

2009/04/01  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

 

我が家も新築してからはやいもので

30年近くの時が経過しようとしています。

この家の住人はガサツで粗忽なもので、

あちこちの傷みが激しくって・・・。

 

なかでもやっぱり中越大震災の大打撃は

いまだに忘れられませんね。399

だって、家中のあちこちに

ヒビが走っていたりするのですから、

否が応でも思い出します。

 

もしも我が家にお金があって

「リフォーム」することになったら

真っ先にしたいのはお風呂かな361

我が家のお風呂はちょ~っと狭くて、

ゆっくりとくつろげないんですよね。393

 

住宅リフォーム情報専門誌

「ナイスリフォーム」では

リフォームお役立ちサイト

「集まれ!リフォーム仲間」を運営しています。

 

サイトではリフォームサイトの評価ランキングや

リフォームの秘訣、成功術などの

お役立ちコンテンツもありますし、

各リフォームメーカーや設備機器会社の

資料を無料で一括請求できる

頼もしいサービスもあります。218

 

私は今回、当然ながらお風呂関係の

資料を請求させていただきました。

いつ「リフォーム」するかわかりませんが

将来の来るかもしれない日のために・・・。406

リフォームのために・・・

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4477-5488ef97