ヤセさせて! 「カタログギフトの引出物だけじゃ味気ない」の巻

「カタログギフトの引出物だけじゃ味気ない」の巻

2009/04/02  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

結婚式でセンスの良し悪しが問われるものといえば

引出物ではないでしょうか

最近ではそのセンスの良し悪しが

露呈するのを恐れてか、

カタログギフト87が幅を利かせてきています。

 

私個人の意見としては、

カタログギフトも選ぶ楽しみがあるのですが、

それぞれが選びに選び抜いた

品物を頂戴したいものですな。221

 

たとえそれがヘンテコだっていいじゃないか363

あとで友人にバカにされようとも

かまわないじゃないか363

そうやって絆は深まってゆくものだと思うのです。

 

もらう引出物のすべてが

カタログギフト87だったら

きっとどの品物がだれの結婚式のときのものか

わからなくなりますね。

味気ない世の中ですな~。394

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4485-09aa9531