ヤセさせて! 「だれか、シャンパンをください!」の巻

「だれか、シャンパンをください!」の巻

2009/04/02  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

みなさんはどんな種類のお酒がお好みでしょう361

私はもっぱらビール党275ですが、

その場や雰囲気によっては

ビール275って不似合いですよね361

 

たとえば、結婚式339なんかの最初の乾杯には

シャンパンが最適なのではないでしょうか361

 

そういえば私ってば

そんなにシャンパンを口にしないな~。

オシャレというイメージが敷居を高くし、

尚且つ値段が高いというイメージまであります。

 

でも、もらえるんだったら

ぜひとも飲んでみたいですな~。410

だれかプレゼントしてくれないもんかね361

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4488-5c60d65b