ヤセさせて! かしこく使おう!「中古車検索」の巻

かしこく使おう!「中古車検索」の巻

2009/04/02  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

我が家も現在の愛車を購入してから、

早いもので半年がたちました。

 

積雪量276の多い新潟県のことですから、

できるだけABS(アンチロックブレーキシステム)

なんかを搭載している自動車がほしかったんです。

 

ネットの中古車検索機能を駆使しても

我が家の提示する金額では

手に入るところはありませんでした。393

 

「お買い得だったからまあいいか!」403

と、近所のお付き合いのあるモーター店で

オススメ品を格安で入手し、

現在に至る・・・というわけです。

 

どこで買うにせよ、

適正な値段かどうかを調査するためにも

中古車検索という機能は

かしこく使ったほうがいいようですな。218

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4489-b77b25fb