ヤセさせて! 「中古車査定するときは」の巻

「中古車査定するときは」の巻

2009/04/02  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

我が家も昨年、

20年も乗ってきた愛車を廃車にして、

中古車を購入しました。448

 

中古車査定といえるかどうかはわかりませんが、

20年モノのボロ車を

一応は査定してもらいました。

 

中古車査定をしてもらうスタンスとしては、

「知識があるんだゾ!」という姿勢よりは

「何も知らないんで、よろしくお願いしますぅ」

のように低姿勢な方が好結果が得られる

・・・と思います。

・・・たぶんね。

 

扱っていただくのは長年乗ってきたであろう

愛着のこもった愛車だけに、

感情的になりがちです。406

 

愛着などは他人から見れば

1円の価値もないということを念頭において

ことに臨んだほうがよさそうですな。218

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4491-01b71ab4