ヤセさせて! 「FX用語はわかりやすく」の巻

「FX用語はわかりやすく」の巻

2009/04/02  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

資産運用って、どうしてああも

敷居が高いものばかりなのでしょうか361

 

たとえばFXですと、

いかにわかりやすいシステムであろうとも

わかりづらい専門用語が

台無しにしているような気がします。40

 

もっとわかりやすく「てこ」とか、

「取り分」とかにすれば

わかりやすいと思うのですが

あまり儲かりそうもないですな~。393

 

ここはやっぱり従来どおり

「レバレッジ」と「スプレッド」にしておいた方が

無難なような気がしますね。221

 

って、ナンダカンダいってても

FXに興味あるんだね、私。413

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4493-ac473289