ヤセさせて! 写真でコミュニティ「Fotonoma」の巻

写真でコミュニティ「Fotonoma」の巻

2009/04/03  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

富士フィルム株式会社が運営する「Fotonoma」 は

自分やほかの人が撮影した写真を共有できるなどの

写真を中心としたコミュニティサイトです。

 

限られたメンバーだけに

写真を公開・共有することをゆるす「ラウンジ」

自分の自慢の写真を投稿したり

ほかの方の写真に票を入れたりできる「ギャラリー」

写真にコメントしたりダウンロードしたりもできる

「パーク」など、機能が多種多様です。405

 

そのなかでも私がいちばん使ってみたい機能は

写真といっしょに日記が書ける295

「ダイアリー」機能でしょうか。

 

もちろん被写体は我が家の愛犬286です。

もう今年で15歳なので

こういう思い出の残し方もいいですなあ。

 

このサイトは各種ネットプリントにも対応しています。

ご家庭でプリントできないという方や、

「忙しくてなかなかお店に持っていけない」

なんていう方はネットプリント 宅配

おためしになってみてはいかがでしょうか。221

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4498-8295bc3a