ヤセさせて! 地方局では当たり前?「撮影機材 レンタル」の巻



地方局では当たり前?「撮影機材 レンタル」の巻

2009/04/03  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

世の中地デジ、地デジと騒いでいるが、

最近になって急激にテレビ番組が

おもしろいと感じられなくなってきた。393

 

そんな私でも1週間のうちでいくつかは

「見逃したくない」と思う番組があるんです。

そのうちのひとつが「きらきらアフロ」352

 

オセロの白い方、松島尚美と

笑福亭鶴瓶の掛け合いが絶妙で

ラジオ感覚で楽しめる。

 

ところでこの番組、テレビ東京系列の

テレビ大阪が製作しているらしい。

ということは、予算も少なそうだよね。403

 

安く上げるために撮影機材 レンタル

なんかもしてるのかな361

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4499-08b7dcbf
