ヤセさせて! 「ニチレイフーズとアセロラドリンクの因果関係」の巻

「ニチレイフーズとアセロラドリンクの因果関係」の巻

2009/04/03  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

冷凍食品のパイオニア「ニチレイフーズ」

「コールドマスターズ」というスペシャルサイトを

以前ご紹介させていただきました。

 

「ニチレイフーズ」の企業努力や

悩み、苦しみをわかってもらうべく

開設されたであろうこのサイト。

今回またちょっと動きがあったようです。

 

サイト内にムービーがあるのですが、

それを見てそのなかに出てきた

「アセロラドリンク」の本数を数えて応募すると、

正解者の中から抽選で50名様に

「アセロラドリンク」がプレゼントされるというもの。

 

な~んだ、カンタンじゃ~ん。

チョチョイのチョイと終わらせましょうかね。

なんてタカをくくっていたのですが、

いざムービーを見始めると

あそこもアヤシイな~361

ここだってアヤシイな~361

なんて、37猜疑心のカタマリです。40

 

結局5~6回は見たでしょうか

それでもまだまだ正解がわかりません。

ず~っとムービーだけを見てすごしていると

日常生活に支障をきたしますので

「もういいか!」ってことでやめてしまいました。

「アセロラドリンク」が当選なさった方は

ぜひとも感想をお聞かせ願いたいですな。418

 

キャンペーン期間は

2009年4月24日までと、

まだ若干の余裕があったのですが、

私は余裕があると

忘れちゃうタイプなんですよね。

つくづくダメ人間・・・。406

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4500-f4cee169