ヤセさせて! 「デトックスすれば多少はマシになるかも?」の巻

「デトックスすれば多少はマシになるかも?」の巻

2009/04/03  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

 

現代人たるもの、

あらゆるストレスにさらされて

気が付けば体内には

毒素が溜まりっぱなしでしょう。399

 

そんなときにはなんらかのデトックスをして

毒素という毒素を一滴(?)残さず

体内から排出したいものですが、

どんなことをすればいいのかわかりませんね。

 

「デトックスWEB」とは

最新のデトックス情報が無料で閲覧できる

デトックスのポータルサイトです。

 

私はもともと便秘気味なので、

「便秘と毒素の関係」などが

たいへん参考になりますな~。221

 

医食同源といいますから、

普段からの食事に気をつけたいということで、

「排泄効果のある食事」のページなんかも

参考にしたいですな。218

 

ともかく、毒素まみれのこのカラダ、40

早めにデトックスしないと

のちのちコワいことになりそうです・・・。404

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4501-c4423855