ヤセさせて! 「講演依頼って、なにをしゃべればいいの?」の巻

「講演依頼って、なにをしゃべればいいの?」の巻

2009/04/06  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

 

またまた妄想で一席・・・。

もしもみなさんに講演依頼があったら

どんなテーマでなにをしゃべります361

 

私だったら・・・そうですねえ・・・困ります。

まったくこれといった

自信のある分野がありません。393

 

ダンゴムシにはワラジムシという

丸くならないニセモノ(?)がいるよ・・・とか、

普段我々が眼にしている

カタツムリのほとんどが

じつはオカアライガイという本名(?)だった

とか、くだらない知識を披露して

その場をごまかすしかなさそうですな。389

 

まあ、こんな地位も名誉もない私になんて

講演依頼が舞い込むはずもないので、

そこら辺は助かってますが、

妄想としてはおもしろいでしょ361

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4507-297ee481