ヤセさせて! 「しわ対策はせずとも」の巻

「しわ対策はせずとも」の巻

2009/04/06  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

 

年を取るとシワやタルミの魔の手からは

だれもが逃げることができません。394

 

特にシワはたくさんあるほど

苦労を重ねてきたとか、

人生経験が豊富だとか言われがちですが、

まったくの迷信だそうですね。358

 

しわ対策さえしっかりしていれば

実年齢よりも大幅に若く見られる

なんてことも多々あるようです。221

 

それを知っていながら私は

しわ対策どころか

スキンケアらしいことなんて

なんにもしていないのですから

こりゃあ、晩年が楽しみだ~341

 

たぶん周りのみんなには

「生きてる化石」とか

ミョ~なあだ名を付けられちゃうんだろうな・・・。

それもまたよし・・・か。389

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4508-fcc3ff51