ヤセさせて! 「審美歯科へ行く前に総合病院か?」の巻

「審美歯科へ行く前に総合病院か?」の巻

2009/04/06  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

 

ここ3ヶ月ほど、腰から足にかけて

違和感を感じるようになった。

長時間の立ち姿勢は、

腰から足にかけてが痺れてくるのだ。404

 

まだコワくて病院へはいっていないが、

自分なりに考えてみた。

 

食習慣・・・偏っている394

生活習慣・・・規則正しい392

運動・・・まったくしていない393

 

これに加えて自分でも気が付いている

片噛みのクセを合わせて考えると、

やっぱりもともと歯並びが悪い上に

片噛みをし続けたことによって

骨格に異常をきたしたのではないか361

と、勝手に推測しました。

 

名古屋 審美歯科のような

歯医者へ行く前に総合病院で

精密検査を受けた方がいいのでしょうかね361

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4510-9ce1ce3f