ヤセさせて! 「結婚式場はドラマがいっぱい!」の巻

「結婚式場はドラマがいっぱい!」の巻

2009/04/06  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

 

私はいまだに独身を貫き通しておりますが、
(結婚できないとか言わないのっ)

私の友人の結婚式がピークだったころは

有名なバブル経済のときでしたので、

豪華でハデな演出ばかりが目立っていましたね。

 

新郎新婦がゴンドラで登場したり、

式場の中庭を流れる小川を

船頭さん付きの船で登場したりと、

正気の沙汰ではありませんでしたよ。405

 

でも、今も昔も変わらずありつづけるのが

キャンドルサービスと

新婦から両親へあてた手紙でしょうね。

 

まるで水戸黄門の印籠のように出ます。

ご年配の方は涙を流したりしてね。

日本人はそういうのがすきなんだな~きっと。

 

千葉県 結婚式場 では

どんなドラマが見れるのかな361

スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4512-f9afa3bc