ヤセさせて! 「これからはマンション経営だな!」の巻

「これからはマンション経営だな!」の巻

2009/04/06  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

これから先、日本の人口は増える一方だそうです。

長寿大国といわれていますし、少子化といっても

少数でも子供は生まれてきています。

それに加えて外国人移入者の増加は

これから増加の一途をたどるそうです。405

 

とすれば、人が住まうには

それなりの入れ物が必要になるわけで、

いまからマンション経営 なんて

考えておくと比較的ラクな生活が

できるかもしれませんね。392

 

「不動産経営入門ガイド」では

マンションのオーナーになるメリットや

オーナーになるための準備など、

マンション経営のノウハウが満載されている

ポータルサイトです。

 

銀行の金利も低いままのこのご時世、

不動産経営がいいんですって。

「新しい形の資産形成」を見ると

ナルホドねえ・・・ってかんじ。221

 

ひとくちにマンションオーナーといっても

さまざまなタイプがあるそうですが、

自分がどのタイプに当てはまるかは

「マンションオーナー・タイプ診断」

シッカリ把握しておきましょうね。218

 

不動産経営かあ・・・260

夢のまた夢だな・・・。

もっとがんばらないといけないねっ363

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4515-fbc036f6