ヤセさせて! 「母の日のプレゼント・第一候補」の巻

「母の日のプレゼント・第一候補」の巻

2009/04/07  CATEGORY/未分類

シェアブログmamafightに投稿

 

いや~、今日は暖かかったね

まさに春本番252ってカンジでした。

そりゃそうか、もう1ヶ月もすれば

「母の日」510だもんね。

 

ところで今年の「母の日」

なにをプレゼントしようかな361

今流行の「プリザーブドフラワー」なんていいかもね。

 

「プリザーブドフラワー」だったら、

生花のような瑞々しさを保ち、

その上最近ではバリエーションも豊富だそうですので

相手の好みに合わせて選べますからね。

 

私が母に贈るとするなら、

「カーネの小さな玉手箱(母の日・イエロー)」

を選ぶでしょうかね。

見た目にもかわいく、お値段もお手ごろで、

なんといっても母好み218

 

今年はこれにしようかなあ・・・。

とりあえず第一候補363・・・かな。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4520-d11ef6b8