ヤセさせて! 「母の日ギフトはお早めに!」の巻

「母の日ギフトはお早めに!」の巻

2009/04/07  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

 

もう1ヶ月もすると母の日ですが、

なにをプレゼントするかお決まりでしょうか361

 

我が家の母510は幸いなことに花が大好きで、

趣味で園芸もしているくらいです。

なので今年は今流行の

「プリザーブドフラワー」なんてどうかな・・・と。

 

「はな物語」というサイトでは、

母の日ギフト用の「プリザーブドフラワー」

たくさん扱っているんです。

 

「はな物語」のこだわりは、

136国家資格取得者のハイクウォリティーなデザインと

137一流メーカーの素材を厳選して使用し、

138新しいデザインへの挑戦も怠らず、

139即日発送が基本です。

 

即日発送してもらえるんなら、

ゴールデンウィーク明けでもいいかな。403

それまでもうちょっと吟味しようか。

な~んてこといってると、忘れちゃうんだよね。405

ご用心、ご用心363

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4521-a982c988