ヤセさせて! 「HARGというと欧米の抱き合う挨拶・・・ではない?」の巻

「HARGというと欧米の抱き合う挨拶・・・ではない?」の巻

2009/04/07  CATEGORY/未分類

シェアブログmamafightに投稿

 

「ヴェリテクリニック」 には

「HARG発毛・育毛療法」というものがあるそうです。

 

これは成長因子というものを用いた

再生医療だそうで、

今までの発毛・育毛方法で

もうひとつ結果が出なかった方でも

充分結果が期待できそうですな。218

 

「ヴェリテクリニック」といえば

「美容整形」 ばかりだと思われがちですが、

ワキガや多汗症を治したり、

体の内側から若さや美しさを追求したりと

まだまだ新しい分野が出てきそうです。405

 

そのうち、じゃあついでに「美容整形」363

な~んて時代がやってくるかもしれませんね。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4522-b371cc92