ヤセさせて! ニキビ退散っ!「シーズラボ」の巻

ニキビ退散っ!「シーズラボ」の巻

2009/04/08  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

脂っこいものが好きな聖でしょうか361

思春期の頃はもとより、

今尚ニキビさんとは仲良くさせてもらってます。394

 

エステサロンの「シーズラボ」さんでは

ニキビの面倒も見ていただけるそうで、

お医者さんのサポートがあるので安心ですな~。

 

専門のお医者さんがいるので

いわゆるメディカルエステ

というものができるのだそうです。

通常のエステとくらべると

確実に違いがわかるとの評判です。

アフターフォローも

シッカリしているそうですし。218

 

「シーズラボ」さんでは今なら

「ニキビ撃退フェイシャルコース」というのが

通常21000円のところを

5250円で受けられるのだそうです。

チャ~~~ンス363

 

・・・今気がついたけど、

私のはニキビじゃなくって吹出物か。395

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4524-5a977fce