ヤセさせて! 「シティバンク円定期預金キャンペーン!!」の巻



「シティバンク円定期預金キャンペーン!!」の巻

2009/04/09  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

 

なにか目標でもあれば貯金もしやすいものですが、

私にはこれといった目標はありませんなあ・・・。

くるかどうかもわからない将来のために、

わずかばかりの預金をしておりますが、

ホンのすずめの涙ほどでして。406

 

預金の知識なんてものはないに等しいですから、

流されるままに普通口座を使っていますが、

どこの銀行がいつ破綻してもおかしくないのが

今の日本の経済だもんね361

 

かといってタンスの中に入れておけば

空き巣に入られそうだし、

肌身離さず持っていれば

追いはぎに遭いそうな世の中である。

やっぱり銀行がいちばん安全かな361

 

「シティバンク」では現在

「eセービング」口座を新規開設し、

100万円以上の「円定期預金」を契約すると

初回満期までにおトクな

優遇金利が適用されるそうです。392

 

ゆうちょ銀行やセブン銀行などの

CDやATMで365日24時間

いつでも手数料を気にすることなく

利用する事ができます。

これって、意外と大事だよね。218

 

どうせ銀行においておくのなら

少しでもおトクな銀行の方がいいってモノです。

みなさんもヘソクリや

タンス預金なんてやめてしまいませんか361

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4532-bb402d47
