ヤセさせて! 「なるべく抜かない矯正歯科」の巻

「なるべく抜かない矯正歯科」の巻

2009/04/10  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

 

私は歯科矯正とやらをしたことがないので、

ブリッジくらいしかイメージできないのですが、

聞くところによると、乱れている永久歯を

ところどころ抜歯して

治療する歯医者さんも多いそうです。

 

ご存知のとおり、永久歯は

いちど失くしてしまうと

二度と生えてはきません。

できれば永久歯だったら

抜歯せずに治療したいものですなあ。389

 

御影 矯正歯科では

歯並びの美しさだけを追求した

従来の矯正治療ではなく、

なるべく永久歯を抜かない

より健康的な

矯正治療に取り組んでいるそうです。218

 

見た目だけよくても食事271がつらかったら

生きていく楽しみの半分が

なくなっちゃいますからね361

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4535-41f76c34