ヤセさせて! 「矯正歯科も年代別に」の巻

「矯正歯科も年代別に」の巻

2009/04/10  CATEGORY/未分類

シェアブログmiに投稿

 

私が子供のころは、歯科矯正といえば

子供の頃にする聖なる儀式

と、相場は決まっていましたよね361

 

永久歯が生えてしまうと当時の技術では

抜歯せずに矯正するのは困難だったそうです。

 

ところが最近では、

永久歯が生えてもよいどころか、

20代なら20代なりの、

30代なら30代なりの

40代なら40代なりの

それぞれの年代にみあった

矯正治療が確立されているそうです。

 

「私はもうトシだから、歯科矯正なんて・・・」

そんな考えはもう古いんですね~。390

ご興味がおありの方は

枚方市 矯正歯科 などで

相談されてみてはいかがでしょうか361

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4536-3bccecd7