ヤセさせて! HOW TO「貸し会議室」の巻

HOW TO「貸し会議室」の巻

2009/04/11  CATEGORY/未分類

シェアブログimoに投稿

 

もしも私が貸し会議室を借りるとしましょう。

さて、どうやって借りたらよいものやら・・・361

まず考えられるのはネット216で調べる・・・とか、

タウンページ87で調べる・・・とか。

 

たぶん、ネットで調べると

情報量が多いのはいいのですが、

私の優柔不断な正確からして

選択できない恐れがありますな。393

 

でもタウンページで電話213をして

電話で細かいことを

申し合わせるって言うのも

なかなか億劫な作業です。394

 

現実的にはネットで検索するのではないか

と思いますよ。218

 

これからの人生、

貸し会議室なんていうものを

借りるかどうかはまた別の話でして・・・。403

貸し会議室

会議室のレンタルに貸会議室

レンタル会議室なら、オフィスに空いてる会議室がない時など緊急時にも対応出来ます。
面接会場セミナー会場研修会場など、様々な用途にも利用できる貸会議室
東京の貸会議室横浜の貸会議室新宿の貸会議室など、希望するエリアで貸し会議室をレンタル出来ます。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4538-839fee51