ヤセさせて! 「♪あんなキッチンいいな、あったらいいいな」の巻

「♪あんなキッチンいいな、あったらいいいな」の巻

2009/04/13  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

 

我が家は築27年のアンティーク物件で、

キッチンなんかもリフォームした経験はありません。

27年前の平均的な主婦の

身長にあわせて作ってあるからでしょうか、

長時間キッチンで作業をしていると

コシがイタくなりますね・・・。393

 

最近のキッチンの主流といえば

アイランド型キッチンでしょうか。

もう21世紀なのですから、

ボタンひとつで高さを自在に変えられる

夢のような「システムキッチン」 は

できないものでしょうかね361

 

そうすれば必然的に姿勢もよくなり、

コシを痛めることも少なくなると思うのですが。

 

 

国産老舗キッチンメーカー「トーヨーキッチン」

国内最大級のキッチンショールームを

3月28日「南青山」 にオープンしたそうです。314

 

キッチンそのものはもとより、

321照明や家具、タイルなど

インテリアやエクステリアにいたるまでを

さまざまな形で提案しています。

 

我が家は今度リフォームする際には

お風呂場派とキッチン派に二分されています。

このショールームを見に行ったら・・・

全員キッチン派に寝返るでしょうね、たぶん。 403

この記事へのコメント
こんにちはー。
ウチも同じで、それくらいのアンティーク物件に住んでます。
住めりゃいいとは思うけど、やっぱ新しさには惹かれちゃいますね。

わたしも、風呂とキッチンったらキッチン派かな~。
☆応援☆

イモ。 | URL | 2009/04/14/Tue 12:48 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4542-d02988d6