ヤセさせて! 美人って肌!「美人の作り方」の巻

美人って肌!「美人の作り方」の巻

2009/04/13  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

 

美人ねえ・・・あまり考えたことがない項目ですなあ。

男友達の美人だと思う人をを聞いてみたところ、

あまりにバラバラなのでビックリしました。405

美人と好みって違うものなんだと

改めて気が付かされましたね~。

 

私は昔から

「美人ってどういう人のことをいうのだろう?」

と、分析していたのですが、

間違いなく言えることは

顔の造作のことではなく、

肌のハリとツヤをいかにして保つか361

にかかっているということですね。

 

いくら顔の造りがよくても、

肌にハリとツヤがなければ魅力は半減し、

逆に肌のハリとツヤがいい人は

多少顔の造作が悪くても

たいへんな加護を受けることになります。

・・・自己分析でスミマセン。421

 

美人の作り方 は癒し系や萌え系、ゴージャス系、

お嬢様系などのタイプ別の美人の作り方を

教えてくれるポータルサイトです。

 

年下キラー系美人だったら

万が一、なれるかもしれないな

なんてことを考えて

「年下キラー系美人度チェック」をしてみました。

結果は“見習い”でした。394

素養はあるものの、

自分が気付いていないとか。

まあ、気付いたとしても

宝の持ち腐れでしょうけどね。403

 

まんがやアニメでしか

お目にかかれないと思っていた女性が

ハードボイルド系美人というらしいですが

「ハードボイルド系美人の作り方」を見ると

どのような美人かよくわかりますな。

今の日本では絶滅危惧種に

指定されていてもおかしくない内容ですが・・・361

 

 

以前ある女優さんがある化粧品のCMで

「美人って肌!」

といっていたのを思い出しました。

年を重ねるごとに実感する毎日です。409

スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4543-56fe85f7