ヤセさせて! 「モテモテペットじゃないけれど・・・」の巻

「モテモテペットじゃないけれど・・・」の巻

2009/04/14  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

 

犬を飼っていますと近所づきあいが

昔と比べてよくなったように感じます。424

 

愛犬の散歩中に挨拶したりされたり、

ほかのおうちのペット事情にだって

けっこう詳しくなりました。

以前の私では考えられないことですな。392

 

ご近所さんの顔はともかく、

ペットの顔は大体憶えている私ですが、

遠くからこちらの町内に

遠征に来てらっしゃるのでしょうか、

町内のどなたに聞いても

わからないという方もいらっしゃいます。

・・・私だけに見えている38

な~んてことはないよね、ね361

 

モテモテ★ペットを飼いたい!! は、

動物が好きな人には悪い人がいないことや、

いまペットブームなので

動物でも飼ってモテモテになろう

という方のために開設されたサイトです。221

 

私は先ほども触れたように

愛犬の散歩を怠ったことがないのですが、

「愛犬との散歩は仲間と出会うチャンス」 

には、公園デビュー

なんてことも記載されていました。

我が家ではする予定もないですなあ・・・。403

 

「ペットで人生が変わった人たちの経験談2」

には、恋愛体験以外のペットとの

ちょっといい話が掲載されています。

 

ますます加速するペットブームですが、

みなさんはどんなペットが飼いたいですか361

ペットを飼う前にこのサイトを

見ておくことをオススメします。218

スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4545-c97950fc