ヤセさせて! 「プリザーブドフラワーのアウトレット!?」の巻

「プリザーブドフラワーのアウトレット!?」の巻

2009/04/14  CATEGORY/未分類

シェアブログimoに投稿

 

あと1ヶ月もすれば母の日510がやってきます。

毎年のことながらなにを贈ろうか361

アタマがイタイですな~。394

 

今年はね、最近流行の

「プリザーブドフラワー」なんて

どうかと思ってるんですよ。

 

「プリザーブドフラワー」だったら

さまざまなバリエーションもありますし、

状態さえよければ

何年も長持ちするそうですから、

我が家にはピッタリかもしれません。413

 

「はな物語」では母の日はもちろん、

さまざまな用途に合わせた

フラワーギフトを豊富に扱っています。218

 

もちろん「プリザーブドフラワー」

種類も豊富にそろえているようです。

特筆すべきは最大で50%OFF

アウトレットも扱っていることですね。405

 

アウトレットとはいえ、

品質には大差ないものが多いことは

みなさんもご承知の通りです。221

なくなり次第販売終了だそうですから、

欲しいものがある方は

早めに買っておかないとね363

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4546-aef33976