ヤセさせて! 「プリザーブドフラワーが選ばれるワケ」の巻

スポンサーサイト


「プリザーブドフラワーが選ばれるワケ」の巻

2009/04/14  CATEGORY/未分類

シェアブログmiに投稿

 

もうじき「母の日」がやってきますが、

みなさんはプレゼント、もうお決まりですか361

 

最近流行りなのが

プリザーブドフラワーと呼ばれるものですが、

カーネーションに取って代わる

「母の日」の代名詞になりそうです。

 

プリザーブドフラワーの魅力といえば、

生花のようなみずみずしさを

条件さえよければ10数年も維持するのに、

生花よりも軽くて特に「母の日」

贈り物などには最適なわけですな。

 

特に私なんかは数年に1回、

プレゼントすればいい方ですからね。

お値段以上に効果を発揮してくれそうで

かなり期待できますな。221

 

「はな物語」さんには

たくさんのプリザーブドフラワーが

掲載してありました。

私も今年はそろそろなにか

贈らなきゃダメかな361

スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4547-c4b91b80
