ヤセさせて! 「アロマキャンドルでリフレッシュ!」の巻

「アロマキャンドルでリフレッシュ!」の巻

2009/04/14  CATEGORY/未分類

シェアブログmamafightに投稿

 

季節はすっかり春ですね。252

春といえば新生活363

新生活といえば新しい家財道具・・・

といきたいところですが、

そんなに景気のいい人ばかりではありません。406

 

そんな私でも「お香」の力を拝借すれば

たちどころに気分がリフレッシュ363

な~んてことだってあるかもしれません。

「お香」 にはそんなフシギな力があるんです。

 

「Daiko SHOP」では

さまざまな用途に合わせた

アロマキャンドルやアロマオイルを

多数扱っています。221

 

「アロマキャンドル アフタヌーンティー」 は

やさしいくつろぎをもたらしてくれるそうですから、

ストレスが溜まりきったこのカラダに

心地いい癒しを与えてくれそうです。218

 

361私のカラダに溜まっているのは

ストレスじゃなくって・・・

カロリーかもしれない363

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4548-aee55f4b