ヤセさせて! 「不動産売却の前にすること」の巻

「不動産売却の前にすること」の巻

2009/04/15  CATEGORY/未分類

シェアブログimoに投稿

 

我が家は築年数もかなり経っていますし、

あちこちボロボロなので

到底買い手がつくとは思えませんが、

もしも売れるものであれば

不動産売却というものをしてみたいですな。221

 

そのためにはまず資料集めでしょうか361

幸いなことに現在では

ネットを開いて不動産売却と検索すれば

たくさんの会社が引っかかります。

そのなかにはもしかしたら

「無料査定!」なんていう会社も

あるかもしれませんね361

 

問題は我が家の両親です。

この家を苦労して建てた分、

思い入れもひとしおなのでしょう。390

 

さて、どうやって説得するか・・・

すべては私の話術にかかっている

と申し上げても過言ではないでしょう。

・・・自信がないなあ。394

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4550-18a3f676