ヤセさせて! 「新宿マルイ本館ついにオープン!」の巻

「新宿マルイ本館ついにオープン!」の巻

2009/04/15  CATEGORY/未分類

シェアブログmyuに投稿

 

2009年4月24日(金)に

「新宿マルイ」本館がついにオープンするそうです。314

公式サイトでは、オープンにあわせて

4月10日~5月1日までの期間限定で

「ミニチュアドラマ」を展開していくそうです。

 

私もさっそくこの「ミニチュアドラマ」を拝見しました。

主人公のルオとルコはフィギュアで表現されていて、

BGMもどことなく

フシギなイメージの曲が使用されています。341

 

ルオもルコも別々のストーリーで

お互い探し物をしているらしいのですが、

その具体的なものはわからないらしいんです。

 

ストーリーが進むと、

いつかルオとルコが出会ったりして、

お互いの探し物のお手伝いをする

・・・なんていう筋書きはいかがでしょうか361

やっぱり、最後まで目的がわからない

・・・って言う筋書きもアリかな361

 

とにかく、2009年5月1日まで

毎日新しいお話が追加されるそうです。

楽しみにしていましょうね423

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4552-65ff41ea