ヤセさせて! 「今度は私が誰かにNPO」の巻

「今度は私が誰かにNPO」の巻

2009/04/15  CATEGORY/未分類

シェアブログruに投稿

 

みなさんはNPOとNGOの区別がつきますか361

なかなかムヅカシイんですよねえ・・・。 394

 

はじめてのNPO・NGOガイド とは

NPO,NGOとはなにか361

といった基本的なことや

NPO法人 やNGO団体を作るには

どうすればいいのか361

などが掲載されている

ポータルサイトです。

 

私たちが普段よく耳にしているNPO,NGOは

ニュースからの情報がほとんどですよね361

「国際的活動をおこなうNPO/NGO」

を拝見すると・・・なるほど、ナットク。218

 

どちらも営利目的ではないので、

どうやって資金を

調達しているのか気になりますよね

「具体的な資金調達例~その1」

をみると、やっぱりそうだったんだ。403

 

私が住む街は新潟ですので

5年前に大きな地震があったばかりです。

そのとき助けていただいた方々の

恩を忘れるわけには参りません。421

今度は私が誰かに

NPOしてあげる番かもしれませんね361

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4553-905dc0aa