ヤセさせて! こんなときは「専用サーバーホスティング」の巻

こんなときは「専用サーバーホスティング」の巻

2009/04/16  CATEGORY/未分類

シェアブログmiに投稿

 

ブログの更新など趣味程度に

パソコンを扱うのであれば

共有サーバーで充分だと思います。219

 

それがことネットショップを運営したり、

大規模にアフィリエイトで儲けようとすると

やっぱり専用サーバーがよいようです。410

 

当然、共用サーバーよりも

コストがかかりますが、

そのぶんインストールできるソフトも

自由度が高かったり、

セキュリティー面も高かったりするそうです。83

死活問題となりかねないサーバーダウンも

ほとんどないのも魅力のひとつですね。218

 

さらに最近では

動画配信可能な格安専用サーバー

なんていうのも出回っているようです。

ご興味がある方はチェックされてみては361

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4555-c34ed436
はじめまして。
ブログ始めてみました。どれくらい続くかな…><?
diary* 2009/04/17/Fri 17:11