ヤセさせて! 受験対策に「早稲田塾」の巻

受験対策に「早稲田塾」の巻

2009/04/16  CATEGORY/未分類

シェアブログimoに投稿

 

私の姉のいちばん上の子供も

早いものでもう中学2年生だそうです。

私も年を取るワケだあ・・・。394

 

中学2年ともなると、大体の志望校を

視野に捕らえて勉強していくそうですね。

そうでなければ受験戦争は

勝ち残れないのだそうです。

まったくどこが“ゆとり教育”なんだか・・・。393

 

もちろん、学校の勉強だけでは足りませんから、

ある人は家庭教師をつけたり、

またある人は塾へ通わせたりするようですね。

 

早稲田塾 のような大きい塾では

自分の学力が全国で

どのレベルにあるのかを把握できたり、

定期的に模試295も行うので

必然的にテストに対する

傾向と対策が身に付くそうです。91

 

お近くに早稲田塾がおありの方は

ご検討なされてはいかがでしょうか361

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4556-d69f872b