ヤセさせて! 季節のアレを「流体計測」の巻

季節のアレを「流体計測」の巻

2009/04/16  CATEGORY/未分類

シェアブログmamafightに投稿

 

最近愛犬と近所をお散歩していたら、

どこからともなく

かぐわしい匂いがしてきました。252

 

「はて?匂いの正体はなんだろう?」

愛犬のねねよりも好奇心旺盛な私は

やっとその正体を

突き止めることに成功しました221

 

その匂いの正体は・・・桃の花です363

北国だからでしょうか361

地球温暖化のせいでしょうか361

わが町では桜と桃の花が

同時期に咲きます。252

 

考えてみればロマンティックですよね・・・。

匂いという目には見えない微粒子が

空気中をさまよいながら

私の鼻417に迷い込んで

愉しませてくれる・・・。

 

できることなら花から鼻までの

匂いの微粒子の流れを

流体計測で計測してみたいものです。

 

きっと興味深い結果が出ると思うのですが、

たぶんだれも興味ないでしょ361

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4557-b6eed2d1