ヤセさせて! 「エステは冥土の土産かも?」の巻

「エステは冥土の土産かも?」の巻

2009/04/16  CATEGORY/未分類

シェアブログokに投稿

 

これから暑くなると、

ムダ毛やゼイニクが気になりだします。

「どうして冬のあいだに

 がんばっておかなかったんだ」406

なんてことを毎年思っていながらも繰り返します。

 

痩身エステ 藤沢 のような

エステが近所にあったら・・・行くでしょうかね361

ほかの方はともかく、

私は行かないかもしれないな。394

もし、行ったとしても生涯1度だけ。

37冥土の土産282ってヤツね。

 

だって、エステっていうと

どうしても金額がおおめにかかる

イメージがわいてきちゃって・・・393

それに、何回も通わないと効果は出ないようですし。

 

我が家なんかと違って、

経済的に余裕のある方はぜひどうぞ。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4560-92894ab0