ヤセさせて! 「母の日エステ」の巻

「母の日エステ」の巻

2009/04/16  CATEGORY/未分類

シェアブログmyuに投稿

 

いや~、年を取ると

自分の見てくれに興味がなくなる

っていうのはホントなんですな。405

 

私も以前はそれなりに

オシャレに気を使っていましたが、

ここ数年まったくオシャレする気にもならない363

ってか、めんどくさい。427

 

というわけで、エステなんて

近所にできても行かないでしょうなあ。

・・・私じゃなくって、

私の母510を連れて行くかもしれませんが。

 

昔から男たち71に混ざって

力仕事をしてきたそうですから、

定年を迎えた今でも

あまり女性らしいところがありません。

エステに行って女性72らしさを

再発見してもらえるとうれしいね。411

 

もし行くとすれば、

ここら辺にはありませんから、

都内になりますかねえ361

 

おすすめエステ 渋谷情報や

人気エステ 渋谷などの情報を仕入れて

行ってみようかな・・・金額次第だけど。221

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4561-c13db160