ヤセさせて! 「イトーヨーカドー母の日ギフト」の巻

「イトーヨーカドー母の日ギフト」の巻

2009/04/17  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

 

春爛漫252

とてもいいお天気278の日が続いています。

もう1ヶ月もすると

母の日がやってくるんですが、

毎年なにを贈ろうかアタマがイタイですな~。394

 

ただいま各社母の日特集をしているようで、 

母の日ギフト イトーヨーカドー

そのうちのひとつです。

 

いろいろなプリザーブドフラワーや

フラワーアレンジメントを多数扱っています。

私はそのなかでも

光触媒「キューティ」AKH-2

ってのが気に入りましたね。

佇まいといい、配色といい、

我が家の母510が喜びそうな感じですな。218

 

お花のほかにもさまざまなものが

母の日の対象として取り扱われています。

たとえばキャスキッドソン という

ブランドのバッグなんかは

デザインの大半が花柄なので

いかにも母の日向けですな。410

 

もし私が母に贈るとしたら、

<Cath Kidston>キャリーオールバック 
          STONE ROSE NATURAL
だと思います。
母は喜んでくれるでしょうか361
とにかく早めに手を打たないことには
今年もまたなにも贈らずじまいになりそうで・・・
いそがなきゃ363
母の日ギフトも♪イトーヨーカドー
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4564-5e6069fb