ヤセさせて! 「アロマテラピー?アロマセラピー?」の巻

「アロマテラピー?アロマセラピー?」の巻

2009/04/17  CATEGORY/未分類

シェアブログtibikuroに投稿

 

最近は若者を中心として

なんでもニオイを嗅がないと

気が済まない方が増えているそうです。

私も実はそのひとりだったりします。

若くはありませんが。394

 

子供の頃から

なんでもニオイをかいでいるので、

ふとした瞬間に漂ってきたニオイに

懐かしさを感じてしまう・・・

なんてことはこのトシになるとザラですな。389

 

ニオイにはアロマテラピー でおわかりのように

癒しの作用があるとされます。

私がいちばん癒されるニオイといえば、

我が家の愛犬のねねちゃんの

あたまのニオイでしょうかね。286

 

同じ犬でも部位によって

ビミョ~にニオイがちがうんですよね。

このニオイを嗅いでいると落ち着くんだ・・・。413

 

「アロマテラピー・ガイド」とは、

暮らしの中に上手に

アロマテラピー を取り入れる方法や、

各製油の効能などを網羅した

ポータルサイトです。

 

なぜニオイが体にいいのかは

「アロマテラピーの人体への影響」

というページを見ていただくとわかる・・・かな361

 

ほかにもプロを目指す方のために

「アロマテラピストになるには」

なんていうページも用意されていて

たいへん役に立つ内容になっています。424

 

アロマテラピストを目指している方や、

趣味で生活にアロマテラピー

取り入れている方なんかは

ぜひとも見ていただきたいサイトです。218

スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4567-b8c25fc4