ヤセさせて! 近所にないかな?「フィットネスクラブ」の巻

近所にないかな?「フィットネスクラブ」の巻

2009/04/17  CATEGORY/未分類

シェアブログmamafightに投稿

 

考えてみればもう数年、

運動らしい運動をしていない。393

 

数年前は30kgものダイエットに成功した314

なんてよろこんでいたのに、

最近またちょっと太り始めた・・・。

リバウンドなんていわせてなるものか363

 

でも、どうせ私のことだから

なにか強烈なキッカケがないと

やらないような気がしますな。358

 

フィットネスクラブへ通ったり、

スポーツジム へ通うのは

なんだか億劫です・・・。394

 

でも、効果的にやせるのならば、

これほどいい施設はないでしょうね。

近所にあったら検討するんだけどな・・・。413

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4568-48f706f7